「世界一周旅行」いつか一度は体験してみたい超贅沢な時間とお金の使い方を老後にどうですか?

世界一周旅行

「世界一周旅行」いつか一度は体験してみたい超贅沢な時間とお金の使い方を老後にどうですか?

そんなこと考えたこともなかったと言う人多いはず。
しかも、世界一周旅行なんて無理無理って思ってるでしょ。

100万円ほどあれば世界一周旅行は可能です。

こうやって聞いたら、自分ももしかしたら行けるかもって思えるでしょ。

一回の海外旅行で一番費用がかかるのが航空券、そして宿泊費、さらには移動費や食費といった順でしょうかね。
旅行の目的とかそれぞれのランクによっても大きく変わってきますが、基本的にはこの順だと思います。

世界一周旅行だと、何日行くのか、何カ国行くのか、どこを回るのかでも全体にかかる費用は大きく変わってきますね。

飛行機や他での移動、さらに宿泊や食事の費用にそれほど気を使わないような超贅沢な世界一周旅行をしたいと思ってらっしゃるシニアの人には、世界一周旅行専門の旅行会社がおススメです。
わがままも聞いてくれますし、観光地巡りも土地ならではの食事だって次の目的地までの交通手段や段取り、ホテルの予約も全部お任せ。
費用も150万円から軽く300万円以上と一級品。
そんな贅沢な旅行を計画できる人にも悩みはあるようで、時間がとれないんだとか。時間だけは平等ですね。


費用をかけずに世界一周旅行してみたいならバックパッカーという手も。
一般的にバックパックだと100万円から150万円あれば世界一周旅行ができると言われています。

バックパッカーですので、ホテルよりも民宿みたいなところや知らない人と一緒の部屋で泊まるゲストハウスに宿泊したり、空港や安全な場所での野宿も含まれての費用ですけどね。
シニアの世代で初めてのバックパッカーはとてもじゃないけど無理だ。100万円ほどで世界一周旅行が出来ないか。と言うと、そうでもないんです。
ちゃんと安全で安心な寝床も確保できて、航空券の費用もかからない世界一周旅行の方法があるんです。

それが『ピースボート』

ピースボートで世界一周

ピースボートで安全に費用も抑えて世界一周してみませんか?

たくさんの時間と少しのお金があるシニアには、安全に、しかも費用も抑えて世界一周を楽しむならピースボートがおススメ。

ピースボートでは毎年、いろんな航路で楽しむ世界一周旅行を提案してくれていて、必ずそれぞれの旅行には説明会があるので安心。
希望岬やマゼラン海峡、北欧、南半球、地中海を巡る世界一周旅行、想像しただけでもウキウキ楽しくなります。

一番費用を抑えようと思ったら4人相部屋が安くて100万円程から130万円程
ペアタイプとかシングルタイプのお部屋だと180万円程から300万円程とまぁそれなりの費用にはなります。

日程も85日とか105日とかそれくらいはかかりますので、その間の宿泊の心配がないだけでもシニア世代には安心です。

寄港する数も18前後と多く、各国のピースボートの寄港地の受け入れグループとの交流プログラムもあります。
一度でいいから参加してみたいものです。